壊れた指輪やネックレスでも買取ってもらえますか?
石が取れていたり、切れたネックレスでも買取らせていただきます。
故障した時計でも買取ってもらえますか?
お持ちいただいた商品は、すべて査定致します。
コピー商品でも買取ってもらえますか?
残念ながら、コピー商品の買取りは致しかねます。
鑑定書がなくても、買取ってもらえますか?
もちろん買取りさせていただきますが、鑑定書がある方が査定額アップになりやすいので、出来るだけご持参下さい。
切手は1枚からでも買取ってもらえますか?
未使用のものであれば、1枚からでも買取りさせていただきます。
有名ブランド以外の品物も買取り可能ですか?
はい。もちろん買取らせていただきます。有名ブランド以外でも、良いお品物は多くございます。
骨董品(壺や掛け軸)などの買取りも可能ですか?
はい。買取りさせていただきます。
どんなものでも、即日買取ってもらえますか?
基本的には、即日買取りさせていただきます。
買取りに手数料はかかりますか?
いいえ。手数料が必要な他店もございますが、当店では一切の手数料はかかりません。
また、その分買取り金額を低く見積もるということも一切ございませんのでご安心ください。
買取り金額に消費税は上乗せされますか?
査定金額に消費税は含まれません。
買取りの際に必要な書類はありますか?
本人確認の為の身分証(運転免許証、健康保健証、年金手帳など)が必要になります。
また、20歳未満の方は親権者の承諾書をご持参下さい。
買取りの際に、お店で記載する書類などはありますか?
お名前、ご住所などをシートにご記載いただきます。
査定金額に納得できなければ、持って帰ってもいいですか?
はい。その場合は、ご満足いただけず誠に残念ではございますが、お持ち帰りいただきましても全く問題ございません。
一度買取ってもらった後、キャンセルはできますか?
一度買取らせていただいたお品物につきましては、キャンセル、ご返却はできませんので、ご了承ください。
少しでも高く買取ってもらうコツはありますか?
お品物によって異なりますが、鑑定書がついているものや保存状態の良いもの、箱や付属品があるものは評価が高まります。
買取りになぜ身分証明書が必要なのでしょうか?
古物営業法で定められた署名文書及び身分確認書類として使用するもので、必ず必要となります。 お客様の個人情報の取扱いについては当ホームページに記載のポリシーをご覧ください。